ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.04.14 ~売り上げと俺屍と

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.04.14 ~売り上げと俺屍と  

まずは売り上げランキングから見ていきましょう


ゲームソフト週間販売ランキング


地球防衛軍2ポータブルが63000本販売して1位です
このゲームは昔友人宅でPS2でやりましたけど、二人でやると結構楽しいゲームですねぇ
でも当時はsimple2000シリーズで2000円でできたゲームなんですよね
ちょっと人気でたからって移植をフルプライスで販売するのはどうかとおもいます(・ω・`;)
新作は少ない週でしたが、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナルが累計20万超え、真・三國無双6も40万超えとなりました
DDFFもじわじわ売れ続けてますし、MHP3もまだ1万本以上売れてるんですねぇ・・・

ハードの方は今週もPSPが3DSに大勝利!
最近パイロットウイングスのCMを頻繁に見かけるようになりましたし、これがキラーソフトになればいいですねぇ( ´ω` )



俺の屍を越えてゆけの続報
http://www.4gamer.net/games/130/G013082/20110411022/
http://gigazine.net/news/20110414_oreshika_psp/


続報といってもそれほど新情報があるわけではないですが、画面写真がいろいろ公開になってます
元々ポリゴンマップ&ドットキャラだったのが、PSP版ではマップは日本画風のポリゴンに作り直されてるようです
キャラはドットなのかポリゴンなのか動いてるところをみないとよくわかりませんけど、PS時代より細かく描かれてるのは確かなようです
敵モンスターもより日本画風に描き直されてて雰囲気出てます
はやくやりたいですねぇ( ´ω` )



「英雄伝説 碧の軌跡」,完全予約限定版に同梱される“ねんどろいどぷち”の「ティオ」&「エリィ」彩色済みサンプル画像が公開に



碧 碧2
百聞は一見にしかずですが、ものすごくクオリティ高いですねぇ( ´ω` )
とてもおまけ品とは思えない、これは予約しなきゃだめでしょう
もちろんわたしは予約済みです(`・ω・´)v


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/299-12101abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

