ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.04.06 ~ゲーム情報いろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.04.06 ~ゲーム情報いろいろ  

昨日は電撃PSのフラゲがなかったこともあり、更新お休みしちゃいました


今週のきつね(速報保管庫Ⅳ)


あまり興味をひかれる情報ないんですけど
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村Gが発売されるそうです
出るって話自体は既出ですけどね
いろいろ細かいところがパワーアップしてるらしく、アイルー自体もかわいくなってるとか
夏発売予定です

後はwiiで任天堂がパンドラの塔というARPGを、バンナムがスーパー戦隊バトルレンジャークロスという無双みたいなアクションゲームを出すようです
パンドラの塔はPVも公開されてますけど、なかなか雰囲気よさげですねぇ( ´ω` )
http://www.youtube.com/watch?v=-WUk7q5rJKw
キャラデザインもゼノブレイドよりよさそうですし、ラストストーリーよりおもしろそうな予感がします
この手のRPGがもっと売れてくれるとwiiにもいろんなソフトが集まりそうなんですけどねぇ(-ω- )

あと、Mass Effect 2のPS3版が日本でも発売されるようです
360版はMSの販売でしたが、PS3版はEAです
発売日はファミ通だと6/23、楽天ブックスには6/9と書かれてますけどどちらでしょうか?
正式発表待ちですねぇ(-ω- )

こういう海外のRPGってやったことないんですけどどうなんでしょ?
かなり人気のシリーズなので面白いとは思うんですが、RPGなのに2から発売ってのもちょっと引っかかりますねぇ
多分前作のあらすじみたいなのがわかるようにはなってるとおもうんですが・・・


そういえばKILLZONE3の新しいマップも配信されるんですけど・・・もうやってる人ほとんどいないですねぇ(・ω・`;)
そんなに悪くないゲームだと思うんですけど


まぁそんな感じで
なんかわくわくできる面白そうなゲーム情報こないですかねぇ( ´ω` )

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/293-1f5a81fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

