ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.04.04 ~5月の気になるソフト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.04.04 ~5月の気になるソフト  

買うかどうかは決めてませんが


5月12日
涼宮ハルヒの追想(PS3)
実はアニメ見たことないのですが、5月初めにWOWOWで劇場版含めた全話放送するので、それを見てよければ買おうかと思います

5月19日
Portal2(PS3)
FPS兼パズルゲーム、みたいな感じなんですかね?
全世界で評判の高い作品の続編で一風変わった作品なので気になってます
co-opもあるそうですし
AKIBA'S TRIP(PSP)
秋葉原を舞台にしたアクションゲームで龍が如くみたいな感じですかね?
キャラや舞台が面白そうだなと思いました

5月26日
Brink(PS3)
falloutでお馴染みベセスダのFPSです
独特のキャラや世界観、グラフィック、そしてちょっと変わったオンラインシステム、RPGのような成長要素やカスタマイズ、8人co-opなどかなり魅力的です
問題は、周りのフレが買うかどうかですが・・・(・ω・`;)
この手のゲームは一人でやってもあまり楽しくないですからねぇ( ´ω` )
ダンボール戦機
ここに来てちょっと迷い中のダンボール戦機
機体を自分でカスタマイズして戦うアクションゲームでなかなか面白そうだと思ったんですが、ちょっと低年齢向きかも・・・


こんな感じです
このうち何本買うことになるのでしょうか?
さすがに全部買うことはないと思いますし、発売延期になったソフトがこのあたりに入ってきたりしそうですし、どうなるか見えないですねぇ(´・ω・`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/292-4baf43b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

