ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »ついに公開、英雄伝説 碧の軌跡の予告PV!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに公開、英雄伝説 碧の軌跡の予告PV!!  

aoP9.jpg

英雄伝説 碧の軌跡の予告PVが本日公開されました
内容はごく短くあっさりしたものですが、一瞬ですが衝撃的なカットがありますので、PVに表示される文字と一緒にキャプチャー画像を紹介したいと思います

※画像はクリックすれば大きな画像が開きますが、720p動画をそのままキャプチャーしてトリミングだけしたものですのでかなり大きいです
ご注意ください


http://www.youtube.com/watch?v=qJz7K0ZtSUI&feature=feedu


碧き御座(みくら)に、闇の帳(とばり)は下りて
永劫の静寂(しじま)に、私はまどろむ
aoP5.jpg

夢は唐突に現れて
それは私を捉えて離さない
aoP8.jpg

私は望む
その儚き幻(ゆめ)の続きを
aop2.jpg

叶わぬならば
aop4.jpg aoP1.jpg

aop3.jpg

aoP6.jpg aoP7.jpg

すべてを(ゼロ)へ ―



・・・こんな感じの内容です
短い内容ですが、ロイドたち支援課のメンバーが倒れてますし、この文章がキーアの心の声だとすると倒れてる支援課のメンバーを攻撃したのは・・・?

ある解釈では、実はループもので、このPVのようにロイドたちはいったん全滅した、そのあとキーアの能力で時間が巻き戻り、改めて零の軌跡でエステルたちと一緒にラスボス倒した
というものもあるようです
確かに、零の軌跡のオープニングではラスダンシーンにエステルたちがいなかったのが気にはなってたんですよね・・・
この解釈は当たってるかもしれませんねぇ・・・まぁいろいろ推測するしかないですけど


ちなみに電撃プレイステーション読みましたが、イラスト、イースVS空の軌跡の人とも少し違うような気がしますねぇ・・・
いやわかんないですけどね
早くゲーム画面みたいですねぇ( ´ω` )

予約特典はエリィとティオのねんどろいどぷちですが、ねんどろいどは造形がとても良いそうなのでこれも楽しみです
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

ZEKUさん始めまして。

そのループ解釈で考えればエスヨシュがいないのは納得できますね。それに支援課の4人がキーアに妙なくらいすぐに馴染んだり溺愛していたことやロイドがスーツを着ていなかったりが納得できます。

しかしループだと一体何が分岐条件だったのか気になりますね・・・

あとPVの後半で数秒だけ鐘の音が聞こえたのも気になります。

うーんあと6ヶ月なんて長いwww

ポンチョ #- | URL
2011/03/24 19:03 | edit

コメントアリフィス

はじめまして!

分岐条件・・・そこでキーになるのはきっとワジですよ!
キーアとロイドが初めて出会ったあの会場にもワジがいましたし
きっと彼には隠された秘密があると思ってますがいかがでしょうか?

ぜくぅ #- | URL
2011/03/24 19:50 | edit

あ・・・いましたね。

そういえばワジって瞳の色がキーアとティオと同じ金色ですよね。それに2年前にクロスベル来た以前の事が一切不明だし、やっぱりワジにも何か重大な秘密があるんでしょうかねぇ・・・

考えれば考えるほど怪しいですねワジ!

ポンチョ #- | URL
2011/03/24 20:45 | edit

Re: タイトルなし

あと、ワジの側近のアッバスも何かありそうですね

時間が巻き戻るとするとそんな力を持つのは七の至宝くらいしかありえないと思うので、もしかしたらキーア自身が・・・
なんて妄想もできちゃいますねぇ( ´ω` )

ぜくぅ #- | URL
2011/03/25 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/283-2c702626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

