ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.03.23 ~バイオハザードHDリマスター?あとSOCOMとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.03.23 ~バイオハザードHDリマスター?あとSOCOMとか  

ちょっと仕事のトラブルで帰りが遅くなりまして・・・更新がこんな時間になりました(;´Д`)



今週のきつね(速報保管庫Ⅳより)


バイオハザードコードベロニカ・バイオハザード4がHDリマスターされてPS3.360で発売決定
ただし、解像度が上がっただけで特に追加要素はないそうです
GOWコレクションみたいなものでしょうか?
特に4はwiiにも出てるので、moveとか対応してほしいですねぇ( ´ω` )
私は2だけしかやったことないですが、1は友達がやってるのを横で見てた気がします
3やってないはずですけどやったような気もします(=ω=;)
そんなわけでベロニカと4はやってないので楽しみです
多分買います



3DSでも発売予定のデビルサバイバーの続編、デビルサバイバー2が発表
機種は、DSです・・・
さすがにアトラスも新作を出たばかりで普及してない3DSに投入するのは怖かったんでしょうか?
続編が低スペックなハードで出るというのはあまりいい気分ではないですねぇ
ドラクエとか
そのうち3DSでリメイクされるんですかね?



SOCOM 4:U.S. Navy SEALsパブリックβテスト実施!


ついに日本でも実施が決定しました、SOCOM4のいわゆるオープンβです
元々FPSよりTPS派なので期待してます
やっぱり操作キャラ見えてないと!
MAGを作った会社だけあってマップの雰囲気も似てますし、最大32人対戦ですし、期待大です!
このβではマップは2種類ですが、すべてのルールが遊べるとか
しかも参加すれば製品版で特典武器がもらえるそうです
とりあえずやってみるしかないですね!タダですし



雑記


そういえばデモンズソウルはホワイトデー企画で全エリアが日替わりで最白になる、というイベントがあったのですが、あの地震のおかげで途中でとまってしまいました・・・
もう再開しないんですかね?しないならクリアしちゃおうと思います
でもクリアしたとたんにイベント再開とかになるとそれはそれでこまりますねぇ
2週目は難易度跳ね上がる上にまた最初からだとしばらくの間いけない場所もありますし・・・

無双6はなかなかストーリーがいいのですが、ちょっとダイジェスト感が漂いますねぇ(・ω・`;)
あの長い三国志のストーリーを3勢力の視点からそれぞれ一つのゲームに収めてるんですからしょうがないですけど
でも演出というか、キャラの見せ方がいいです
魏、呉と終って今は蜀の真ん中くらいですが、ストーリーさっさと終わらせてやりこみ要素がんばりますかねぇ( ´ω` )

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/282-b5b4cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

