ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » TGS2010 »FINAL FANTASY Versus XIII &Agito XIII!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FINAL FANTASY Versus XIII &Agito XIII!!!  

スクエニのクローズドシアターで密かに公開されているFF13versus/agitoの盗撮動画が流出したようです
リンクの速報保管庫4より見れますがすぐ消されるかも消されました

見逃した方はなんとか探していただくとしてその感想を

まずはヴェルサス
(今のところ)PS3独占で作られてるわけですが、凄まじいクオリティです
この画質の悪い盗撮動画で見ても、グラフィックはかなり凄かった無印FF13と少なくとも同レベル
ヴェルサスはARPGですからね、このレベルのグラフィックのキャラを自在に動かせるわけです
実際、動画ではものすごくいい動きで剣を振るってました
あのキングダムハーツシリーズを作ったスタッフですからアクションは期待できますし、ストーリーはFF7.8.10を手がけた野島氏、音楽はKHシリーズの下村氏
面白くないわけがありません

そしてアギト
こちらはこれまで公開されていたものとガラッと様変わりしてます
なんとワールドマップをチョコボに乗って移動してる映像があります
もうこれだけでFFって感じがしてwktkが止まりません!
戦闘もすごいです
巨大な兵器のような敵と戦ってるシーンですが、照準があるので一見TPSのようにも見えます
魔法や技のエフェクトも派手ですし、巨大な敵の動きがすごい!
壁面をよじ登って攻撃してきたり・・ニーアの最初の方のさそりみたいなボスを彷彿とさせます
冒頭のCGムービーもとても美しく、軍隊が整列してなんとなく緊張感漂う雰囲気になってます


どちらもとても短い動画でしたが早く、早くプレイしたい!という気分にさせてくれました
個人的には今回の流出でアギトがより楽しみになってきました(´∀`)


アギトのシナリオ誰ですかねぇ?
どうか鳥山さん以外でお願いします(´・ω・`)
関連記事

category: TGS2010

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/28-12fdf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

