ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » その他 »2011年3月15日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年3月15日  

ロムさんもすいさいさんも無事でした

知り合いのことばかりですいません
でもとりあえず知り合いの無事が確認できないと、その他のことにまでなかなか頭が回らないのも事実です



被災地で本当に必要としてるものを届けたい、個人で送ると迷惑がかかるでしょうから、一括でまとめて送ってくれるところってないのかな、毛布やストーブ、オムツや生理用品などが足りないという声を聞きましたし・・・そんなことを考えてました

募金はしましたけど、本当にそれだけでいいのか、他に何かできることはないのか、でも下手に動くと迷惑かかりそう・・・と

何ができるのか、現地が何をして欲しいのかを冷静に見極めて動くべきとは思いますが、一刻も早く救いの手を求めてる現地の声を聞いてると何か焦りのようなものが生じます

しかし現地の経済の復興を考えると、物を送るよりお金を送って現地で物資を仕入れ・販売できるようにした方がいいそうです

というわけでできるだけ募金をして行こう、というのが結論です
他に何もできないのはもどかしいですが、それが現時点で唯一最良の方法だと思います
関連記事

category: その他

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/278-6c0bb795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

