ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年3月11日 ~DDFFとか無双とかRDT232WXとかHT-FS3とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年3月11日 ~DDFFとか無双とかRDT232WXとかHT-FS3とか  

今日は大地震で大変でしたねぇ
私は関西住みですが、こちらも揺れたくらいで・・・ただ、仕事にはなりませんでしたが(・ω・`;)
関東以北の方、大丈夫でしょうか?

こんな時にゲームの話するのもなんですが、そういうブログですのでさせていただきます
といっても特に情報はないです

TLを見てると真・三國無双6がとてもおもしろいと評判だったので、購入を決意しました
無双やったことないのですが、あまりの評判のよさに初体験というわけです

今日帰りに買って帰るつもりだったのですが、地震騒ぎですっかり忘れてました
またあらためて、です

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーですが、ストーリーはユウナを使えるところまで来ました
ここまでの新キャラはライトニング、ヴァン、ラグナ、ユウナ
どれも使ってて楽しいキャラでした
今のところお気に入りはヴァンですかね
いろんな武器を使用して戦うのが楽しいです
この後、カイン、ティファのストーリーがありそうですねぇ( ´ω` )
FFの名曲に合わせてFFの各キャラの絡みが見れる、そして何より、あのユウナがあの声で「ティーダ」と呼ぶことにこみ上げるものがありました
FF10では名前を自分で決められたので、ユウナは「キミ」としか呼んでくれなかったので
最高のファンアイテムですねぇ( ´ω` )

さて、以前からこのブログで紹介してて検索アクセス数もやたら多かったソニーのホームシアタースピーカーHT-FS3をようやく注文しました
以前の紹介記事はこちら
http://zeku77.blog133.fc2.com/blog-entry-94.html

紹介したの、去年の10月だったんですねぇ・・・
これでBDをみるにもゲームをするにも臨場感がグッと上がるでしょうから、楽しみです!

さらにさらに、三菱製PCモニターRDT232WXも注文しました(´∀`)
これまでは割と小さめの液晶テレビでゲームもPCも扱っていたので、これフルHD環境でBDも観れるしゲームもPCもできるというわけです

なかなかいい環境がそろったと思います
いつかはこの環境でもう一度FF13とかやりたいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/275-dc44b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

