ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年3月9日 ~今週のきつねさんとかDeus ExとかL.A. Noireとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年3月9日 ~今週のきつねさんとかDeus ExとかL.A. Noireとか  

毎週恒例、今週のきつねフラゲです(´・ω・`)b


今週のきつね■■速報@保管庫IV■■)より


・・・しかしまぁ、みごとに大した情報ないですね('A`)
360でまた5bpのリメイクADVが出るとか

L.A. Noireの日本での発売が決定したようですが、発売がロックスター・ゲームズなのです
てっきりTake2ジャパンから発売されるとおもってんですけどね
あそこどうなったんでしょう・・・(・ω・`;)

このゲームは60年代を舞台にした刑事ものです
表情の表現がすごく、ちょっと気になるゲームなのです
こちらで新トレイラーが公開されてます
http://www.videogameszone.de/LA-Noire-PS3-147643/News/LA-Noire-Zweiter-Gameplay-Trailer-Ermittlungen-und-Verhoere-ab-morgen-im-HD-Stream-verfuegbar-815034/
あのGTAやRDRを手掛けたロックスターの最新作ということでかなり期待されてます
楽しみですねぇ( ´ω` )


きつね情報はそれだけですが、あの激ムズゲームキャサリンの難易度低減パッチが今日配信されるそうです
あと、明日は白騎士のストーリークエストとやらが配信されるとか

それとPSP/PS3で発売予定だった涼宮ハルヒの追想が5月12日に発売延期になったそうです
WOWOWで5月に全話放送されるそうなので、それを見て買う人いるかもしれませんからねぇ
いい判断じゃないでしょうか?

あと、スクエニから発売されるDeus Ex: Human Revolutionの世界観がなかなかいい感じですねぇ
海外では8月後半に発売されるそうです
日本もそれくらいですかね
日本版のストーリー動画はこちら


海外版のプレイ動画はこちらです


FPSのようですけど、TPS視点の場面もあり・・・
どういうゲームなのかいまいちわかりませんが、サイバーパンクの世界観がいい味だしてますね
ちょっと気になります



さて、昨日キルゾーン3のトロフィー、DLCの分もあわせて無事100%になりました(´∀`)
今週末にパッチもきますし、もう少しあそべそうですかねぇ( ´ω` )
でも日に日に過疎っていってるような・・・
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/273-71087c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

