ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年3月8日 ~アトリエ新作とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年3月8日 ~アトリエ新作とか  

今日は電撃プレイステーションのフラゲがありました
龍が如く OF THE ENDとかレビューの評価高いようです


アトリエシリーズ新作発表(■■速報@保管庫IV■■)より


ロロナのアトリエ、トトリのアトリエに続くアーランドの錬金術師シリーズ第3弾が制作されるとのことで、電撃プレイステーションのイベントで少し映像が流れたようです
私も(盗撮ですが(・ω・`;))動画をyoutubeで見ましたけど、広いフィールドを新主人公が駆け回る、というよりRPGらしいものになってました
パッとみたところTPS視点といいますかFF11視点といいますか・・・そんな感じだったのですけど
でもそういうアングルというだけで視点固定なようにも見えますし、どうなんでしょうね?
今週発売の電撃プレイステーションでは小さいロロナ(ロロナの娘?ロロナの少女時代?)のイラストが載ってるようで、どういう設定なのかわかりませんがいろいろ憶測を呼んでるようです
あと、商願情報ではメルルのアトリエというタイトルも出願されてるようですね


雑記


昨日無事キルゾーン3のプラチナトロフィーをGETしました(´∀`)
DSC00273.jpg

前作のはほとんど獲ってませんが、今回はかなり簡単だとおもいます
是非挑戦してみてください
そしてDLCのトロフィーも残すところあと一つ
DSC00274.jpg

サブウエポンで15キルってやつです
これはロケラン対象外なので戦術兵をメインにつかってるわたしはつらいところですが、昨日工兵のショットガンピストルで10キルはいけたので、下手な私でも頑張れば何とかなると思います
今日中にとれるといいですねぇ( ´ω` )

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/272-925af1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

