ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年3月7日 ~wowowアニメとかDDFFとかKZ3とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年3月7日 ~wowowアニメとかDDFFとかKZ3とか  

キルゾーン3のプラチナトロフィーがもうちょっとで獲れそうです
2に比べればずいぶん簡単になってるそうですねぇ( ´ω` )
オンラインのトロフィーなんて1-2時間で全部獲れましたし
今週にはパッチが来るそうなので、オンラインで楽しめるといいですね!

同時に進めてるDDFFも楽しいです
1対1で戦うゲームということで格げーあまり得意ではない方は躊躇するかもしれませんが、これは格ゲーとはちょっと違いますね
PSPのボタン数でFFキャラを自由自在に動かせて派手な必殺技を簡単にだせるように工夫がされててとても遊びやすいアクションゲームです
むずかしいコマンドは一切なし
私などは格ゲーまったくできないですけど、対戦ではなくあくまでストーリーとCPUとのバトルを楽しんでます
食わず嫌いな方にもぜひおすすめしたいです


さて、今日からWOWOWで攻殻機動隊のアニメが放映されます
私などはこれのためにPC用チューナーやHDDやOSまで購入したので楽しみです
映画のやつは両方BD持ってるんですけどね・・・
さすがに攻殻のBD-BOXは結構なお値段になってしまいますので・・・レンタルもしてないみたいですし

5月にはあの人気アニメ涼宮ハルヒの憂鬱なんかも劇場版・テレビ版ともに全部放送するそうです
こちらもほとんど見たことないので録画しますかねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/271-ec43358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

