ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年3月2日 ~俺屍始動

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年3月2日 ~俺屍始動  

明日はDDFF発売日ですねぇ( ´ω` )
私はアマゾンの予約取り消しました


DL版を買うのです(`・ω・´)
前作はかなりやりこんだので、これはDL版買う価値あるだろうと。売ることはないだろうという判断です


ところで、
http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/
こちらのサイト、一見アーカイブスの俺の屍を越えてゆけの紹介ページなのですが、しばらく見てると・・・
俺屍プロジェクト始動、というサイトに変化します

ついに噂のリメイク&新作の計画が始動するのでしょうねぇ
昔夢中で遊んだ記憶があるので、楽しみです!
このサイトでは俺屍の主題曲「花」が聴けます
いい曲なので是非聴いてみて下さい


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/267-d5762524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

