ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年2月28日 ~SOCOM4とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年2月28日 ~SOCOM4とか  

特にニュースはないのですが、SOCOM4がおもしろそうですねぇ( ´ω` )
Move同梱の『SOCOM 4』限定版が発表、ステルス及びCo-opプレイの映像も
こちらの記事にある動画をみてかなりわくわくしました
元々FPSよりTPS派な私はかなり気になるタイトルだったりします
動画見るとおもったよりアクション要素もありそうですし、グラフィックもなかなか綺麗ですし
キャンペーンで5人でco-opできるそうなので、それも楽しみですねぇ

KZ3がオンライン関係でちょっとガッカリ要素強いので、その分こちらに期待したいと思います
ジッパーも信頼できるかどうかといえば怪しいものではありますが・・・ (; ゜ 3゜)


KZ3のオンラインが「セッションマスターが見つからない」エラーが頻発してやってられないのでLBP2に逃げてます
やっとライフパーフェクト(ストーリーエース)とれました(´∀`)
これでプラチナトロフィーへの障害は、コミュニティステージ何十回とやらなきゃいけないようなやつだけになりました
まぁそのうち取れるでしょうきっと

アンチャ2に続いて二つ目のプラチナトロフィー
LBP2が先かKZ3が先か・・・?
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/265-2338d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

