ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年2月26日 ~3DSの発売日とは何の関係もなしにエラーだらけのキルゾーン3三昧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年2月26日 ~3DSの発売日とは何の関係もなしにエラーだらけのキルゾーン3三昧  

そんなわけで今日は3DSの発売日なのです
あちらこちらで大行列できてたようで、やっぱり新ハード発売はたのしいですねぇ( ´ω` )
例によって当分品薄は続くのでしょけど、DSの脳トレブームみたいなムーブメントは起こせるんですかねぇ・・・


さて、ロンチのラインナップをみて3DSの発売日購入をスルーした私は今日もKZ3です
キャンペーンやるつもりでしたが、フレに誘われたので結局対戦やりました

グラフィックというか臨場感というかすごいのでただ走り回ってるだけでも楽しいのですが、とにかくマッチングでエラーが多いです
分隊組んでてもフレがエラーでおちたり、マッチングしても敵が0人こちらが分隊員のみの3VS0とか・・
安定してなさすぎです

今は部屋立てて遊ぶ事もできないのでフレを招待して分隊組むしかみんなで遊ぶ手段がないのです
これはもうすぐアップデートで改善されるそうですけど
KZ2の対戦の仕様はとてもよかったので、あの基準に戻して欲しいですねぇ・・・

キルレートは0.3くらいから0.4くらいに上がりました!
難しいです・・・
速報スレの有名な方みたいに3.0弱とはいかずとも、私のフレのように1.4とかいけたら楽しいでしょうねェ・・・
がんばります(`・ω・´)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/264-c3836820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

