ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年2月23日 ~ゲーム情報いろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年2月23日 ~ゲーム情報いろいろ  

早い人はもうキルゾーン3をGETしてるんですねぇ
本来は明日発売日ですが、私はkonozama組なので届くの明後日です(*-゛-)

明日は他にも魔界戦記ディスガイア4やルーンファクトリー オーシャンズ、ファンタシースターポータブル2 インフィニティにTHE IDOLM@STER 2と期待作が目白押し
来週の売り上げランキング発表が楽しみですねぇ( ´ω` )


今週のきつね(速報保管庫Ⅳ)


さてファミ通フラゲ情報ですが、新作はアトラスがPSPで発売するスティング製作のグングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- 
そしてバンナムがDSで発売するレイトンみたいなゲームトレジャーリポート 機械じかけの遺産

こんなとこです
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争はユグドラ・ユニオンのスタッフ制作のSRPGです
チラっと画像を見た限りでは、伝説のオウガバトルみたいな感じのシステムですかね?
キャラが立ったゲームになりそうな感じです

今週は3DS発売直前ということもあり、3DSソフトのレビューが豊富です
Nintendog&catは10 9 10 9となかなかの高評価(前作は10 10 10 10でしたが)
レイトンは意外とオール8
あとはそれなり(;^ω^)

PSPのディシディアも10 9 10 9で、いい感じです



『MASSIVE ACTION GAME』 ver2.11 アップデート情報


公式ブログの翻訳ツイッターより
今回のアップデートの目玉はフリーズ対策と制圧・襲撃のマップシャッフルです
マップを完全にシャッフルしてしまうとPMCの意味がどんどん薄れていきますので、一部のMAGファンは憤ってます(-ω-;)
まぁ何はなくともフリーズ対策はしっかりやって欲しいですね
MAGをよくプレイするフレがしょっちゅうオンラインオフライン繰り返してるのを見ると怖くてMAGできないです・・・





明日まではLBP2がんばりますが、クリエイトで作りたいステージのアイデアがあと2つあるのです
まだそのうちひとつも作りかけなのに、もうひとつのステージを少しだけ作りかけてしまいました
細部のギミックとか全然思い浮かばないですけどね(;^ω^)

明後日からはKZ3ですからね
体験版のクオリティがかなり高かったのでこちらも超期待です
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/261-c7088dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

