ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »雑記だけ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記だけ  

なんだか今日の昼間、VジャンプにFF13ヴェルサスが360でも発売されると載っていたり、それが誤植だったりと大騒ぎだったようですねぇ( ´ω` )
私も含めPS3ユーザー待望の作品ですし、他機種で出るのか独占なのかは重要な問題だと思います
遊べさえすれば独占でもマルチでも大した問題ではないとはいえ、ディスク容量の違いを考えると独占かマルチかで作品のクオリティが変わってくるような気もしますし
「PS3を買ったおかげでこれを遊べる」という優越感みたいなのもありますしね(意外とこれが一番大きいかも)
両機種持ちであるならなおさら、「360でしかこれが遊べない」「PS3でしかこれが遊べない」「両機種持ちなら両方遊べる」ってことで、それぞれ専用に優れた作品が出る方がいいような気がします
まぁ私のように据え置きはPS3しかもってないようなユーザーはPS3で優れた作品を出してくれさえすればそれでいいんですけど(;^ω^)


さて、LBP2クリエイトは二つ目のステージに入ってますが、最初のステージの手直しもやってます
ムービーカメラというのがあり、凝った演出を入れることができるので最近はそれに夢中です
50プレイヤーのトロフィー、取れないなと思ったら一つのステージを50人にプレイしてもらわないと取れないんですねぇ
あと13人・・・(・ω・`;)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/259-41b193b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

