ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »KZ3体験版とかLBP2とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KZ3体験版とかLBP2とか  

キャサリン、難しすぎるって感想が多いですねぇ
ぬるぬるゲーマーなわたしにはクリア不可な気がします



KZ3のシングル体験版が配信されていたのでやってみましたけど、素晴らしい出来ですね
カットシーンのキャラクターの造形が2よりはるかにパワーアップしてます
一見リアルタイム風に見えるプリレンダを使ってるようですけど、リアルタイム風なのでゲームシーンとの違和感はなし
でもプリレンダなので、PS3の限界を超えるようなグラフィックを実現できてるわけです
こういうムービーの使い方は大容量メディアのPS3ならではですが、FFのようにおもいっきりハイクオリティなプリレンダムービーを使いのもいいですけど、私はこっちの方が好きです

海外ではシナリオが酷評されてるようですけど、FPSはシナリオよりどういうシチュエーションの戦闘が展開していくか、の方が重要な気がします
体験版をやった感想ではあの短時間でいろいろとバラエティに富んだ戦闘ができるんでとても楽しかったです



LBP2のステージ、一応敵も少しだけ配置して、あれで完成ということにしておきます
評価で「泳ぐ感覚が楽しい」って付けてくださった方、あのステージ泳ぐ場面ないのですが・・・(・ω・`;)
最初のエレベーターが来てなかったのですかね?
今はちゃんと直ってると思いますので是非プレイしてみてください


今は2つ目のステージに取り掛かってます
今度はもっとクオリティの高いものを作りたいですねぇ( ´ω` )

昨日とあるフレが作ったロボットを見せてもらいましたが、動きといい造形といい素晴らしかったのです
ああいうのを自分でも作れるといいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/258-51e3fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

