fc2ブログ
ぜくブロ(´∀`) ホーム » ゲーム雑記 »2011年2月18日 ~GT5アプデとかTOXとか

2011年2月18日 ~GT5アプデとかTOXとか  

GT5アップデートのお知らせ(1.06)


グランツーリスモ5の大幅バージョンアップが来ました
主なものは、ウェブからのリモートレース、経験値・賞金額増加等です
他にもオン対戦の仕様やAI、セッティング項目、操作性など、多岐にわたる改善がされてます
リモートレースはPS3でGT5を立ち上げて待機状態にしておくと、外出先等のPCブラウザからネット経由でBスペックの操作ができるというもの
事前準備が必要となりますが、仕事しながらでも経験値・賞金を稼げるというのはありがたいですねぇ( ´ω` )
今はLBP2に夢中ではありますが、ちょっとやってみますかねぇ



『テイルズ オブ エクシリア』4人目の仲間は、男性主人公の幼なじみ



以前発表された3人目の仲間、藤島康介氏デザインのアルヴィン
TOXアルヴィン

そして今回、いのまたむつみ氏デザインの4人目の仲間、レイア・ロランドが発表されました
TOXレイア
イラストとゲーム内モデリングで少々イメージが違う気はしますが、個人的な印象ではゲーム内モデリングの方がいいですね
これでキャラ4人発表されたわけですが、キャラデザが個性的な二人のイラストレーターを起用してるわりに、ゲームでは違和感なくマッチしてるのがいいです
発売は秋から冬にかけてですかね?
とても楽しみです!


雑記


昨日記事更新してからLBP2のステージ、少々手直ししました
かなり難易度高かったのですが、カメラ位置や仕掛けの配置を見直し、無理ゲーではなくなったと思います
少しだけ敵を配置してみましたけど、まだまだ寂しいですね
もう少しいろいろ修正していこうと思います
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/257-8994c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop