ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年2月16日 ~シュタゲシュタゲ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年2月16日 ~シュタゲシュタゲ!  

週一のお楽しみ、ファミ通フラゲの日です



シュタインズ・ゲート 


360で発売された、非常に人気のあるADVです
あまりに各所で絶賛されていたのでちょっと興味をもったこの作品ついにPSPに移植決定です
360版のDLCが全て含まれており、特に削られたエピソードや変更されたシナリオもないそうです
発売日は6月、通常版が6090円、限定版が8190円とPSPにしてはかなりお高いです・・・(・ω・`;)
まぁ急いで買う必要もないので安くなったら買いますかねぇ( ´ω` )



雑記


新作情報はこれくらいで、特に大した情報はなかったです
今週のファミ通はSCE特集だそうですので、是非読んで見たいですね

LBP2のクリエイトにはまってしまって今日のお休み丸一日これに費やしてしまいました(・ω・`;)
とりあえずどこかで見たことある仕掛けを並べるくらいしかできませんが、そろそろステージが一つできそうな予感です

もうちょっと演出とか凝りたいんですけどね
まぁそこはもうちょっと上手くなってからということで・・・



関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/254-25a89b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

