ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011年2月14日 ~XperiaPlayとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年2月14日 ~XperiaPlayとか  

「Xperia PLAY」は3月から出荷開始。Sony Ericsson,発表会で実機を披露


ついに発表されたプレステ携帯ことXperiaPlayです
前々からお伝えしてきましたとおり、PlayStation Suiteというプログラムがandroid向けに配信されるのですが、それに最も適したスマートフォンになりそうです
(XperiaplayのかPSsuiteのかはわかりませんが)「Assassin's Creed」「Dead Space」「Guitar Hero」「FIFA」などのタイトルが予定されてます
これらがPSsuite向けタイトルであるなら、NGPや他のPSsuite推奨androidスマートフォンでもこれらのソフトがプレイできるわけです
携帯向けゲームとしてはかなり本格的なものが多いようなので、この分野も頑張って欲しいですねぇ( ´ω` )


雑記


LBP2はあいかわらずクリエイトがんばってます
土台つくるだけでえらい時間かかりましたが、wikiとか見るともっと簡単に作る方法があるようで
ダークマターという素材、空中に固定させることができるんですねぇ( ´ω` )
これ知ってたらもっと楽でした

まだまだ知らないことおおそうですし、今日はそろそろスイッチの使い方を覚えようと思います
これがあると凝ったギミック作れるんですよね

そういえばPS2の販売台数(出荷)が1億5000万台を越えたそうです
10年かかったそうですが、すごいですねぇ
PS3は現在4000万台程度ですが、まだまだこれからのハードなので、1億台は越えて欲しいところです
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/252-d3d69e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

