ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ファミ通情報とかHMDとかいろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミ通情報とかHMDとかいろいろ  

今日は毎週恒例ファミ通フラゲの日
・・・ですが、あまり大した情報ないですね


速報@保管庫Ⅳ


サカつくの新作J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSがPSPで出るんですねぇ( ´ω` )
あと、前作はスクエニがローカライズしていたバットマン等の海外作品がワーナーからいろいろ発売されるようです

他に気になる情報といえばテイルズオブジアビスですかね
PS2からほぼそのまんま移植
3DSに合わせて画面がワイドになったり、北米版だけの要素が追加されていたり
スクショを見る限りほとんどそのまま移植みたいですね
名作だそうなので、どうせならGOWコレクションみたいにHD化して出して欲しかったところですけど・・・



『Demon's Souls』 発売2周年記念イベント「黒いバレンタイン -再会-」開催のお知らせ


昨年もやってたそうですけど、明日から日替わりでデモンズソウルのエリアソウル傾向が最黒になるそうです
最黒のときしかとれないアイテム等あるようなので、明日は是非やらなきゃですねぇ( ´ω` )
そしてホワイトデーの時には最白になったりしそうな気がしますねぇ



ソニー、有機EL 3Dヘッドマウントディスプレイを展示


技術参考展示品ですが、有機ELの3Dヘッドマウントディスプレイ(HMD)が無料で視聴体験できるそうです
色彩のクオリティの高い有機ELによる3D画像、それもHMDで目の前に巨大なモニターを映して見れるのです
これは体験してみたいですねぇ・・
残念ながら東京銀座のソニービルのみなので私はとても行けませんが、お近くの方は是非体験してみてください
そしてその感想をツイッターか何かでおしえてください(;´Д`)





さて、明日はLBP2発売日ですねぇ
私は届くの明後日な気がするのですが・・・アマゾンですし(・ω・`;)
今作では何かクリエイトしてみましょうかねぇ
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/246-93229817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PS3】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『LBP2』がアイドリングとコラボ!さらに賞金100万円のコンテストまで ... PS3では数少ない国産シミュレーション。エンディングが最高(笑). s-pss02.jpg アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 「プレイする...

最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ | 2011/02/10 00:08

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

