ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »Xperia playもうすぐ発表とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Xperia playもうすぐ発表とか  

何もなさすぎてブログ記事に困りますねぇ

マクドナルドのアイダホバーガーおいしかったです(´∀`)
あのマスタードソースがいい感じです
でもちょっと量多いですねぇ
半分に切って二日にわけて食べるといい感じかも

噂の、っていうかもう実物が出回ってるそうですけど、XperiaPlayが2月13日に正式発表されるそうです
ソニーエリクソンの新しいスマートフォンですが、Playの名を冠してるとおり、ゲームに特化した機種です
そのため、スマートフォンでありながらゲームコントローラーとして操作できるようにボタンがついてます
・・・まぁこんな説明いまさらですのでこれ以上詳しくは語りませんが( -ω- )

この機種の強みであるゲーム機能を最大限に活かすのが以前にも紹介したAndroid向けゲームプログラムPlaystationSuiteです
おそらく現在配信されてる通常のAndroid向けゲームでコントローラーを使えるものはほとんどないでしょう
最初はPSアーカイブスのゲームが随時配信されて、その後PSsuite向けの専用ゲームもいろいろと出てくると思います
PSIDで管理されてれば機種変更しても同じ物をダウンロードできるはず

携帯電話にそこまでのゲーム機能が必要なの?って気はしますけど、ゲームの方向性の一つとしてはいいですねぇ( ´ω` )
greeやモバゲーで無料につられて遊んでる人たちを、ちゃんとしたゲームの世界に引き込むための方法も是非考えて欲しいです
1時間無料プレイとか
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/244-cd802ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

