ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »なんとなく更新

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなく更新  

ここ2日ほどゲームしてないのでゲーム日記は書けません
大した情報もありません

あ、リッジ新作Ridge Racer UnboundedがPS3/360/PCマルチで来るそうですね
海外の外注らしく、ゲームの雰囲気もキャラも別物になってます
http://www.ps3-fan.net/2011/02/ridge-racer-unbounded.html
プレイ中の動画がないのでなんともいえないのですが、リッジのPVに出てくる女性キャラは綺麗なイメージがありましたがこれは・・・(・ω・`;)
バーンアウトみたいって意見が結構ありましたが、私もそんな感じの印象を受けました

リッジレーサーって全然やったことないのでそもそも思い入れも何もないのですけど


さて、いよいよ2月10日にLBP2、2月24日にKZ3が発売ですね
どちらも長く遊べそうなタイトルなので楽しみです
他に戦国無双3Zも出るようです。多分買いませんが、無双やってみたくなったら買うのはコレだとおもいます

3月確実に購入するソフトはダンボール戦機ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーです

ちょっと気になるのが龍が如く OF THE END
龍が如くシリーズはやったことないですが、これはちょっと毛色の違う作品で興味津々です
ゾンビ相手に戦うTPS、デッドライジングのような雰囲気です
同じ日にモーターストーム3も出ますけどね
これもちょっと面白そう

買うつもりはないですけど、3月も無双でるんですね真・三国無双6トロイ無双・・・こんなに同じ時期に無双ばっかり出してどうするんでしょ
もうちょっと分散させればいいのに
いくら無双好きでも2ヶ月に3本もやれば飽きると思うんですが


4月は今のところSOCOM4ですねぇ
海外ではICO&ワンダと巨像が3月末に発売される、という話ですので日本でもこれくらいの時期に来るのかも
どちらも2周ずつやりましたけど、PS3版ももちろん買います
どちらもゲーム性・演出共に他に例を見ないほど素晴らしい作品ですので楽しみです!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/243-f5ef25e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

