ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » AV »ウォークマン新製品発表・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォークマン新製品発表・・・  

今日はソニーのウォークマンの新製品発表があったようです
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_394023.html
最上位モデルは「NW-A850」
そう、タッチパネルを搭載して動画再生にも特化した最高峰モデルXシリーズが無くなってしまったのです

上位モデルがAシリーズのみになってしまったわけですが、旧モデルとの違いはカラオケ機能とかおまかせチャンネルとかアップデートで対応できそうなマイナーチェンジのみ
デザインも基本機能もまったく変わらず

発表会やる意味あったんですかね?

・・・ですが私の予想としては、Xシリーズに変わるフラッグシップモデルがいつか登場すると思ってます
ipod touchに対抗する、android搭載モデルになるかもしれません
xperiaの電話機能なしバージョン、みたいな

後発で出すなら全ての面でipod touchを上回る機能を備えていて欲しいものです
それでいてxperiaのような美しいフォルムなら言うことなしです

そしてそれらを内包したxperia2も出して欲しいところです

考えてみるとxperiaはソニーエリクソン、ウォークマンはソニー本体なので別会社なんですよね
こういうところが一社でハードからソフトまで、PCから電話まですべて賄うアップルが強いところなんです

というわけでソニーもグループ一丸となって連携を強化してほしいです( -ω- )
関連記事

category: AV

thread: 新製品

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/24-7a8182bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

