ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »動画いろいろ~NGPとかレジスタンス3とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画いろいろ~NGPとかレジスタンス3とか  

若干テンプレを変更しました
今後は追記を少なくTOPからのみやすさ重視で行こうと思います( ´ω` )
元に戻した、という方が正しいですが

さて、スクリーン直撮りじゃない綺麗なNGPゲーム紹介動画が来ましたので紹介します
環境が許すならURL先に飛んでHD解像度でフル画面にして見てください
http://www.youtube.com/watch?v=oUqD8zJJCZ0



ストリーミングな上、HDでフル画面見た場合720pとなりますので、実際の解像度(960×544)より拡大される分画質は粗くなりますが、グラフィックの品質はよくわかると思います
さすがにPS3にはかなわないものの、みんなのゴルフやキルゾーンのクオリティは据え置きでも充分通用するレベル
PS2やwiiのようなSD解像度のゲーム機はとっくに抜き去ってます

ここまでのグラフィックが実現できるなら、尚更テレビ出力は欲しかったですね
据え置きとまったくかわらない感覚で遊べたと思います
新型やオプションで実装されるといいですね


さらに本日レジスタンス3の動画も公開されました
http://www.youtube.com/watch?v=W_LuhjnmuZU


レジスタンスはPS3のロンチを支えたFPSです
私は1しかクリアしてませんが、なかなかクオリティも高くおもしろかったです
動画を見てもお分かりの通り、キルゾーンやアンチャと同じく、レジスタンスもクオリティを上げてきましたねぇ
これは是非やってみたいので、その前に2をクリアしたいと思います


もうひとつ、ラチェット&クランク All 4 Oneの動画も貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=pLIQpTLzp0E


このシリーズは体験版でしか遊んだことないですが、海外で人気のあるアクションゲームです
大雑把に言うとマリオみたいな感じでしょうか?
前作は60fpsで作られてましたが、次回作は60fpsへのこだわりをすてて見た目のクオリティを上げていきたい、みたいなことを言ってた気がしますが・・・
この動画ではfpsはよくわかりませんね
見た目はとても美しいとおもいます

レジスタンス3もラチェット&クランクもインソムニアックゲームズ開発、SCEがPS3で発売予定です
今年中には出るんですかね?
楽しみです!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/238-6b36094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

