ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »速報!NGP!!(Next Generation PSP)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

速報!NGP!!(Next Generation PSP)  

噂どおり発表されましたPSPの後継機、コードネームNGPです!
スペックは大体リークどおり!
大まかなところを書きますと

5インチの有機ELタッチパネルを搭載、解像度は従来のPSPの4倍の960×544
操作性のよさそうなアナログを左右に装備、そして背面にもタッチパッド

CPU等はあきらかにされてませんが、4コアだそうなのでこれもリークどおりPowerVRSGX543MP4っぽいですねぇ
UMDは廃止してフラッシュメディアを採用するそうです


なんというかこれ・・・夢のマシンですよ
ものすごいスペックです

ソフトラインナップも発表されただけでみんなのゴルフ、KILLZONE新作、アンチャーテッド新作、そしてCall of Duty新作・・・
UMDはないものの、PSPのDLソフトとの互換はあるそうです

後で詳しく書くつもりですが、スペックについては文句ないです!
問題は価格だけです!

とんでもないハードの登場に興奮しきりです!
まさか妄想してたスペックを全て搭載してくるとは!


というわけであくまで速報版でした
続報はまた夜に!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/230-2284f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

