ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »1/22の日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/22の日記  

土曜日ですからね、特に大した情報はないわけです
それにしても27日にPSP2の情報が出る、という話がどんどん広がってますね
ここまで話が広がるとデマだった場合SCEが何らかの声明を出しそうな気もしますが・・・
噂にはコメントしないというスタンスなのでしょうか?それとも・・・?
まぁ期待しておきましょう。あと1週間を切りましたし


何気なくツイッターを見ていたらL.A. NoireのPVが流出してるというツイートが!!
http://www.youtube.com/watch?v=WADinGMxWuQ&hd=1
L.A. NoireはあのGTAやRDRでおなじみロックスターが手がける、1940年代を舞台にした刑事もののゲームです
GTAやRDRと違って箱庭ではなく、一本道構造の作品となるらしいです
あくまでストーリー進行に重点を置いたゲームということでしょうか?

このトレイラーでは殺人事件が起こってその捜査をしている過程が描かれてます
特筆すべきはその表情の表現でしょう
数十個のカメラで役者の顔をあらゆる方向から撮影してキャプチャーする、というあたらしい技術が使われてるそうです。とてもリアルにこまかく表現されてますね

ノスタルジックな雰囲気であり、推理もの、アドベンチャー的な要素の強い作品となるのでしょうか?
発売はまだ先でしょうけどちょっと興味津々
箱庭系はすぐあきちゃう方なので、こういう作品ならやってみたいですねぇ( ´ω` )



今日はモンスターハンターポータブル3rdMGSクエ第2弾が配信されたのでやってみました
このクエの報酬素材を使うと男キャラならスネークに、女キャラならビッグボスに変身する装備がもらえるのです
全身装備をそろえるのに5つ必要で、4人でやりましたが結局5回プレイして素材は全部揃いました
しかし、肝心の顔パーツを手に入れるのに他のレア素材「尾槌竜の仙骨」が必要なのです
報酬素材を5つ手に入れた後、尾槌竜の仙骨を求めて何度か該当クエにいきましたが結局私だけ出ず・・・(´;ω;`)
顔以外スネークという悲しい状態になってしまいました
そのうち手に入るでしょうけど、顔パーツを変えると声や効果音までスネークのものになるそうなので、欲しいですねぇ(*-゛-)
MGSクエでは戦闘時の音楽もMGSPWのものになるのです
なかなか熱いので是非プレイしてみてください!

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/224-19323860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

