ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »LBP!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LBP!!  

例によって話題ないのですが(・ω・`;)
http://www.ps3-fan.net/2011/01/2dlc-1.html

LittleBigPlanet 2のDLCでトヨタプリウスのステージが配信されるそうです
よくできてますねぇ
車の造型が見事なのはもちろん、雰囲気もいいです
日本にも来るのかな?


関係ないですけど姉が最近プリウス買ったんですけど、めちゃくちゃ静かですねぇ


さて、LBP2直前ということで最近LBP(1作目)を始めたのです
よく出来たゲームですねやっぱり
でも難しいです
独特の挙動に慣れるまでちょっと時間かかりますし

以前遊んだ時は結局クリアできなかったので、今回はクリアしたいと思います
最悪、フレに頼みますけど(・ω・`;)

とりあえずサバンナのとこはクリアしました
ざっとクリアしちゃって、じっくりアイテムコンプやりたいです
そうこう言ってる間に2出ちゃいますけど

KZ3もありますし、2月もゲーム充ですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/223-ac0eb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

