ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » その他 »ぶつよく!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶつよく!  

今欲しい物を備忘録として書いておきます
ゲーム関係は今回は除外で

KDL-32EX720
昨日発表されたソニーの新型液晶テレビのスタンダードモデルです
2倍速パネルながら、3Dにも対応してるという優れもの
40型の上位機種、EX800が10万円以下に値下がりしてるのですぐ7-8万になりそうですねぇ
部屋に大き目のテレビ欲しいのです

HT-FS3
何度も紹介してる、ソニーの2.1chスピーカーです
擬似的に5.1chにすることも可能です
欲しい欲しいといいながら結局まだ買えてません
新しいもっといいのが出そうな気もしますし・・・

ウォークマン
そもそも電車通勤じゃない私が必要なのかって話ですが(・ω・`;)
最近音楽CDはEACでジッタ調整して取り込んでxアプリでATRACロスレスに変換して管理してるのです
itunesより音がいいんですよね
といっても私の耳ではよくわかりませんが・・・
そんなわけでウォークマン、欲しいのです( -ω- )
電池の持ちがいいSか、見た目と音質が上のAか、悩みどころです

Diamondcrysta WIDE RDT232WX
液晶モニターです
一時は注文したのですが、在庫が無くて納期未定といわれて結局キャンセルしてそのまま・・・
欲しいんですけどねぇ
年末出費が多かったので後回しに
そろそろ注文したいですが、これもそろそろ新型出そうな気が・・・

Xperia arc
そろそろスマートフォンに買い替えたいですねぇ( ´ω` )
felica付いてない以外はスペックも申し分ないですし、何よりかっこいいですし、買うならやっぱこれですかね



ハンコン買ったものの全然使ってないのでコクピット(折りたたみ可能なやつ)を作りたいですし、部屋をフローリングに改築してタンスよ変なテレビ台を捨ててロフトベッドにして、収納をそっちに全部まとめて大型テレビ置ける台と扉付きの本棚も欲しいのです

昨日PCの修理にパーツ結構買っちゃったのでお金ないです(^p^)
関連記事

category: その他

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/222-e904f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

