ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »3DSの予約開始日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3DSの予約開始日  

朝から3DSの予約合戦に参加してました
アマゾンやジョーシンは無理でしたが、ビックカメラはいけました


まあ買ってないんですけどね(;^ω^)


買おうと思ってたのですが、あまりにもロンチのソフトに魅力がなさすぎます
多分、パルテナの鏡が出るまで様子見ですかねぇ( ´ω` )



さて、前々から27日に注目があつまってますが、本日産経BIZからソニーの発表会についての報道がありました
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110120/bsj1101200920003-n1.htm
はっきり新型PSPって書いちゃってますねぇ(・ω・`;)
これは本当に来るのでしょうか?
PSP-4000では?という噂もありますけど、どうなんでしょう?
27日のハードルが上がる一方です(;^ω^)


FF13-2のティザートレイラーが公式で公開されました
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/
ライトニングさん美しい(゚∀゚)
ちなみに私はトレイラー全然表示されなかったのでキャッシュを消してみたら表示されました
表示されない方はためしてみてください
鎧がちょっと似合ってない気もしますけど、あたらしいライトニングさんの物語、期待したいですねぇ( ´ω` )



『白騎士物語® -episode.portable- ドグマ・ウォーズ』オフィシャル隊員選抜アバターコンテストで見事選ばれたとら猫たいがぁさんおめでとうございます(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

なんか、ありがとうございます

とら猫の森 #- | URL
2011/01/21 23:11 | edit

Re: タイトルなし

おめ(´∀`)

ぜくぅ #- | URL
2011/01/22 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/221-9a829951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

