ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »いろいろ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ  

ブログ始めて3日目にして早くも書くことなくなってきたっていうね('A`)

今日はFF14関連のイベントがあったみたいですね
UIのもっさり感やギルドリーヴ・アニマの発行間隔が製品版では短くなったり
クラスチェンジしてもアクションパレットは保存されてたり
他にもいろいろ改善されたり新実装される機能もあるとか
楽しみですねぇ
私は始めるの少し遅くなるとはおもいますけど

サービス開始は9月22日の10:00からだそうです
私は通常版なので最短でも月末、実際はもう少し遅くなるかと


話はかわりますが昨日PS3のアンチャーテッド2のプロをクリアしました
いやーおもしろかった(´∀`)
もう何週したかわかりませんけど何度やっても面白いです
演出とシチュエーションがいいんですよねこれ。
列車での戦闘、戦車とのRPGを探して一撃ずつ与えながら移動しながらの戦闘、トラックを乗り移りながらの戦闘
やってることはステルス戦闘&銃撃戦の繰り返しなのに飽きることが無いです
まさに神ゲー

これでやっとzekuIDでもプラチナトロフィー1つGETです
ああ・・・なんで元のIDに本名いれちゃったんだろ(*-゛-)

そんなわけで昨日からキルゾーン2を始めました
とりあえず熟練で1面クリアしてみましたけど、TPSと違って回避がないので難しいです
あとジャンプした時とか妙に揺れる
私は酔わない体質なので大丈夫ですけど、3D酔いする人はまず無理ですねこれ(*-゛-)
プラチナトロフィーはまず無理だと思うのでオフを頑張ってクリア目指します(`・ω・´)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/22-b2a5a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

