ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » AV »新型Xperia!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新型Xperia!!  

昨日から世界最大の家電展示会「2011 International CES」がラスベガスで開催されています
東芝が直前に、2Dでは2k4k解像度の3Dテレビを発表したりなかなか盛り上がってるようです
今年はどこも3Dやネットワーク関係に力をいれてますねぇ

そんな中ソニーエリクソンから発表された新型スマートフォンがXperia arcです
l_st_xperiaarc-03.jpg

見ての通り、前モデルから比較するとかなり薄型、そして名前の通り弧(arc)を描いた形になっています
OSは最新のAndroid 2.3
CPU等のカタログスペックは最新の他機種と比べるとやや劣るものの、そのスタイルや動画再生・写真撮影機能はかなり魅力的です
ディスプレイ解像度やサイズは前モデルと一緒ですが、筐体がかなり薄型化してます
そしてもちろんマルチタッチにも対応してるそうです


日本でも第1四半期~第2四半期、つまり今年の4月以降の発売が予定されています


前モデルからの大きなスペック向上はなかったですが、最初からAndroid2.3に対応してることもあって人気がでそうですね
私もとうとうスマートフォンに買い換える時が来たかもです(´∀`)



【CES】ソニーエリクソン、Android 2.3搭載スマホ「XPERIA arc」を発表 - 日本でも2011年1Q中に導入
http://www.phileweb.com/news/d-av/201101/06/27592.html
ソニー・エリクソンが「Xperia arc」を発表、日本での発売も予定
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ces2011/20110106_418149.html
8.7ミリの薄型ボディにAndroid 2.3搭載――Sony Ericsson、「Xperia arc」を発表
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1101/06/news039.html
関連記事

category: AV

thread: デジタル家電・AV機器

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/203-d3970310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

