ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日のゲーム情報(1/5版)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のゲーム情報(1/5版)  

正月気分もそろそろ切り替えですねぇ( ´ω` )
さて、2011年最初のファミ通早売り情報です



☆第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(PSP)


今日一番のニュースはこれですね
私はスパロボやったことないので全然わからないのですが
2008年にPS2で出たスーパーロボット大戦Zの続編で、二部構成になってる一作目だそうです
後に出る後編を一緒に収納できるBOXも限定で付いてくるそうです
発売日は4月14日、もうすぐですね。価格は7329円とちょっとお高め
スパロボファンにはうれしい情報なんじゃないでしょうか?



☆デビルサバイバー オーバークロック(3DS)


こちらはDSで発売された女神転生シリーズのSRPG女神異聞録デビルサバイバーのリメイクです
登場悪魔が50体追加、3DSならではの高精細グラフィック、フルボイス化等々、数々の追加要素が付いた完全版だそうです 
DS作品だけに女神転生の割にはカジュアルな雰囲気らしいですが
プレイした人の評価はかなり高い作品ですので、3DSでグラフィックのクオリティが高くなってるのならプレイする価値ありかもですねぇ( ´ω` )





大きな情報はこれくらいですね
あとはプロ野球スピリッツ2011がPS3.PSP.3DSで春に発売決定したり

PS move向けに海外で発表されていたPLAYSTATION MOVE HEROESが日本でも3月に発売されることになったそうです
この作品はmoveを使ったスマッシュブラザーズみたいなゲーム・・・なんですかね?
SCEの様々なキャラクターが多数出演して乱闘を繰り広げるアクションゲームなようです
といっても出てくるのはラチェット&クランクやジャック&ダクスターといった、日本ではマイナーなキャラばかりなのですが・・・
しかし日本ではセンスの欠片もないガチンコヒーローズというタイトルに変えられてます(・ω・`;)
ここら辺のセンスをもうちょっとなんとかしてほしいですねぇ
どうせ日本では売れないでしょうしいいんでしょうが
価格は3980円とかなりお安めです


そしてモンスターハンターポータブル3rdの出荷本数がわずか1ヶ月で400万本を突破したそうです
すごいですねぇ
毎週50万本前後売り続けましたね

しかし私は12月モンハンばっかりやりつづけたおかげでちょっと食傷気味かも・・・(;´Д`)
モンハンはしばらくお休みしますかねぇ・・・
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/202-7d4c48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

