ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »ゲーム日記~零の軌跡4章

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム日記~零の軌跡4章  

零の軌跡、現在4章に入りました
いよいよ終盤に入ってきた感じですけど、なんとか2010年中にクリアできますかね?
プレイ時間は40時間を超えてるのですが・・・

以下ちょっとネタバレ





3章はレンのお話やレクター・キリカのお話がおもしろかったです
空の軌跡3rdまでやっといてよかったです
SCで終わってたらここら辺の話あまりたのしめなかったところです

特にレンのお話は3rd(特にPC版)の悲劇的なお話のフォローになってますね
救いがない境遇だとおもわれてたのが、少し救われた気がしま






それにしてもこのシリーズ、ただの街の人にもドラマがあってほんとにすごい作りこみです
考えてみれば昔のFFや天外魔境もこれくらい作りこんでたんですよね

もっと評価されてもいい作品だと思います
これからもっと人気がでるといいですねぇ( ´ω` )


関連記事

category: 軌跡

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/196-c8503169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

