ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »英雄伝説 軌跡シリーズの最新作発表!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英雄伝説 軌跡シリーズの最新作発表!!!  

ファルコム株主総会で発表されたようです(´∀`)
公式での発表によると

空の軌跡・零の軌跡に続く軌跡シリーズ大型新作

PSP専用ソフト

2011年発売予定



とのことです
てっきり次は零の軌跡SCが来ると思ってましたけど、この書き方ですと完全な新作が来そうですねぇ( ´ω` )
となるとクロスベルが舞台の作品は零の軌跡1作で終わりなのでしょうか?
また新しい主人公・新しい舞台での作品になるのですかね?
まだ零の軌跡クリアしてないのでなんともいえませんが、回収されない伏線が結構あるという噂ですけど、それらはどうなるんですかね?
零の軌跡や零キャラとの繋がりがかなり深い作品になるのでしょうか?

うーんわからないことだらけ
しかし2011とは早いですね
零の軌跡からたった1年ですよ
この作品は町の人の台詞とかイベントがあるごとに変わったりしますし、かなり手込んでるんですけどこんな短期間で続編作れるものなんでしょうかねぇ・・・
そう考えるとマップ使いまわしの零の軌跡SCが一番現実的だとおもったのですが、ちがうのでしょうかね・・・
帝国や共和国が舞台となるのでしょうか?

ちなみにファルコムは
「『軌跡』シリーズの全てを超える、圧倒的な世界観と史上最大のボリュームで描かれる新作RPG。日本ファルコム創立30周年を飾るに相応しい、最高傑作となるべく鋭意制作中です!ぜひご期待下さい!」
とコメント

続報がこないとなんともいえませんが、何にしても楽しみですねぇ(´∀`)
すぐ続編が遊べると思うと、安心して零の軌跡クリアできます!



『空の軌跡』『零の軌跡』に続く大型ストーリーRPG「軌跡シリーズ」最新作2011年発売決定!
http://www.falcom.com/kaisya/ir/index.html(公式)

『軌跡シリーズ』最新作が2011年に登場
http://www.famitsu.com/news/201012/21037142.html(ファミ通)

日本ファルコム,「英雄伝説 空の軌跡」「英雄伝説 零の軌跡」に連なる新作をPSP用として2011年に発売
http://www.4gamer.net/games/126/G012619/20101221005/(4gamer)
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/191-be60c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

