ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »ゲーム日記~休みはひたすらモンハン三昧

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム日記~休みはひたすらモンハン三昧  

携帯電話からのアクセスを今まであまり考慮してなかったのですが、携帯電話用のテンプレートがあるのを知り導入してみました

携帯電話のアクセスがアクセス解析見ても全然反映されてなかったのはこういうことだったんですねぇ( ´ω` )
まさか携帯電話用にテンプレートが必要だったは・・・
これで携帯電話からのアクセス数も知ることが出来ます
まぁ微々たるものでしょうけど(-ω- )


今日もジャンプフェスタが開催されたようですけど、詳しい情報やレポートは
http://ameblo.jp/lightning13/
こちらで見ていただくのが一番だと思います
おばちゃんブログの情報量とレポートの細かさ・わかりやすさはすごいのです


さて、土日はゲーム三昧!といっても結局モンハンしかやってないのですが
フレに誘われたらどうしてもやっちゃいますよね
12月はいってからほぼモンハン一色です

今日は集会所上位クエのラスボスというべきモンスターアマツマガツチ退治に繰り出しました
といってもわたしはまだ出てないのでフレのお手伝いですが・・・

アマツマガツチは嵐を纏った龍です
専用のフィールドで戦います

はっきりいってめちゃくちゃ強いです
バリスタが各所に設置されてるのですが、のんびり撃ってると簡単に襲撃されますし
ジエンモーランとちがってまったく油断できません
イベント戦という感じではないですね
とにかく攻撃力が半端ないのでちょっと油断してるとあっという間に死にます

・・・そんなわけで簡単に3死してしまいました (・ω・`;)

これは無理ってことで他のクエストをいろいろと巡ることに
装備整えないとだめですねぇ( ´ω` )
そろそろ最高まで強化した武器もいくつかあるのですけど

上位クエストは亜種(普通のモンスターとは攻撃方法や弱点が違う)や複数狩猟が多いので結構大変ですが、その分いい武器・防具を作れるのでやりがいはあります
しかしスキルを考えるとなかなかそう単純ではないので悩みどころです(*-゛-)


しかしそろそろ他のゲームもやりたいですねぇ
零の軌跡もすすめたいし、できればみんなで協力してプレイできるモンスターハンターみたいなゲームを他にもやりたいです
2月にはLBP2やKZ3が出ますけど
関連記事

category: ゲーム日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/188-1507764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

