ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日のゲーム情報(12/15版)+GT5のお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のゲーム情報(12/15版)+GT5のお話  

毎週恒例のファミ通フラゲの日ですが、ろくな情報がありませんでした(´・ω・`)
新作テイルズの話は別記事でじっくりやります


☆フォトカノ


PSPで角川ゲームスが発売する、キミキス等の杉山イチロウ氏の新作恋愛SLG
学園もので、PSPをカメラに見立てて画面内の女の子をいろいろなシチュエーションで撮影したりできる
来年夏発売予定
キミキス・アマガミは漫画やアニメになるほど人気でしたから、こちらも期待したいところですね!



☆エレメンタルモンスター ONLINE CARD GAME


ハドソンがPS3でDL配信するカードゲーム
ゲーム本編の価格は100円、別売りのカードデッキを別途購入して遊ぶスタイル
ゲーセン感覚の斬新な課金システムだそうです





・・・あとはPS3でADV緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~
PSPでクイーンズゲイト スパイラルカオスというSRPG


それとクオリティの高いグラフィックで有名なクライシス2がPS3/360で国内でも発売決定だとか

新作はそんな感じで、あまり興味をそそられる物がなかったですねぇ
でも恋愛SLGやADVは需要あるのでうれしい人にはうれしい情報だったかもです( -ω- )




さて、グランツーリスモ5のお話です
12月24日からプレゼントカーが無料で配信されるそうです(´∀`)
http://www.4gamer.net/games/098/G009884/20101215044/
車種はポリフォニーが独自にデザインを施した「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 640」「BMW M3 クーペ」「ジャガーXJ13」の三種
来年1月31日までの期間限定となっております
これらがプレミアムカーだといいですねぇ( ´ω` )

そういえばファミ通の山内さんへのインタビューではGT5のスタンダードカーをプレミアムカーに変えていく計画があるそうです
もちろん全ては無理でしょうけど、これも楽しみです!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/181-5e58c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

