ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »本日のFF14~リムサロミンサからウルダハへ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のFF14~リムサロミンサからウルダハへ  

前日にリムサロミンサでLSのメンバーとギルドリーヴをこなしてたので、今日はリムサロミンサを少し探索してウルダハへ飛びました
探索してるとなにやらちいさな港町のようなところに辿り着きました。が・・・
1284269410.jpg

ベータ版だからかお店はやってない様子。
1284269369.jpg

製品版ではにぎやかになるんですかね?
ちなみにこの後入り江からなにやら地下ダンジョンに入り込んでしまいましたが、いきなり遭遇した敵に2000ポイントくらいのダメージを受けて瞬殺されました(´∀`)
まあそんなわけでリムサ周辺でやることもあんまりなくなってきたので、ウルダハへ。
ここは本当に美しい。
何枚も写真とってしまいますねえ

1284294462.jpg  1284294032.jpg  1284270858.jpg


1284293020.jpg  1284271011.jpg


ここではソロで簡単なギルドリーヴをいくつかこなして終了。はやくランク10に上げてシナリオの方も進めてみたいです(*-゛-)
関連記事

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/18-1de91b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

