ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »SPIKE VIDEO GAME AWARDS 2010!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SPIKE VIDEO GAME AWARDS 2010!!  

VGAというアメリカのイベントが今朝行われ、多数の新作が発表されました
☆ Uncharted 3: Drake’s Deception
http://www.gametrailers.com/video/vga-10-uncharted-3/708328?type=flv


先日ついに発表されたアンチャーテッド3のカットシーン、そして後半にゲームプレイシーンも少し見れます
あいかわらず美しいグラフィックです
砂も美しいですけど、砂を歩くネイトさんのズボンの表現がまた凄いです
汚れの表現が素晴らしいですねぇ( ´ω` )

グラフィックが凄いのが当たり前のようなゲームでハードルは上がる一方でしょうけど、それを上回るインパクトを与えてくれるのがノーティなので、期待しています!



☆ Resistance 3
http://www.gametrailers.com/video/vga-10-resistance-3/708332?type=flv


こちらも既に発表されていたレジスタンス3!!
実写ムービーに挟まれる形でプレイ動画が見れます
アメリカの田舎?の風景が写実的で美しいですね
ついにInsomniac Gamesもノーティ・サンタモニカスタジオ・ゲリラの位置にまで来ましたか
これは是非やりたいのでレジスタンス2もはやいとこやらなきゃです(`・ω・´)



☆ Elder Scrolls V: Skyrim
http://www.gametrailers.com/video/vga-10-tba-game-2/708368?type=flv


こちらは日本でも評価高かったベセスダの、オブリビオンをはじめとしたElder Scrollsシリーズの新作ですね
突然発表されたようです
falloutと同じく自由度が高い一人称視点のRPGです
やってみたいと思いながらなかなか時間がなくて・・・
このスカイリム・・・?から遊んでみたいですねぇ(´∀`)





特に気になった新作はこんなもんですかね( ´ω` )

あとはプロトタイプ2、マスエフィクト3、バットマンの新作が発表されたようです
プロトタイプは始めてみた時結構衝撃だったのですが、あまり評価高くないのですよね・・・
マスエフェクト、バットマンは評判良かったと思います


それとForza4
・・・また出るんですねこれ
GTと違って新作発売間隔が短いのがウリだそうですけど、内容にほとんど進化がないそうなんですが、4はどうなるんでしょうね
GTに対抗して天候変化とか時間変化を実装してくるんでしょうか?
GTあれば他の車ゲーいらないのであまり興味ないですが


それとモータルコンバットの新作にGOWのクレイトス参戦ムービーも公開
http://www.gametrailers.com/video/vga-10-mortal-kombat/708349?type=flv
さすがにPS3版だけでしょうが、どちらもゴア表現のあるゲームなのでぴったりかもしれませんね
世界観もあってるような気がします(時代設定はどうだかしりませんが)


洋ゲーの盛り上がりが凄いです
日本のゲーム業界もがんばってほしいところですけど、人気ゲームの後追いばかりで新しいゲームが全然出てこない現状はちょっと危機感を感じてしまいますねぇ
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/175-859092ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

