ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »Journeyというゲーム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Journeyというゲーム  

今日は特に書くこともないのですが(´・ω・`)
http://www.vg247.com/2010/12/10/first-journey-footages-airs-during-gttv/

このJourneyというのがとても気になります
Journeyというだけに旅を題材としてるのでしょうか?
トレイラーを観ると砂漠を旅する人がモチーフとなってるようです

あのFlowery(フラアリー)を作ったクリエイターが手がける作品です
Floweryはとても印象にのこる、感性を刺激するような美しいゲームでした
あの不思議な感動をもう一度味わえるんですかねぇ( ´ω` )
トレイラーを見る限りではとてもいい雰囲気なので、たのしみです


・・・フラアリーと同じようにトロフィー簡単だと嬉しいです(*´ω`*)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

Jorney楽しみですね~ 地味ですがランダムにマッチングされるシステムが面白そうです デモンズの白ファントムを思い出します

Mimela #- | URL
2010/12/11 20:14 | edit

アリフィス

> Jorney楽しみですね~ 地味ですがランダムにマッチングされるシステムが面白そうです デモンズの白ファントムを思い出します

あらそんなのがあったのですね、知りませんでした(・ω・`;)
多分安いでしょうし、楽しみです

ぜくぅ #- | URL
2010/12/11 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/172-b50995a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

