ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »アンチャーテッド3きたああああああああ(´∀`)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチャーテッド3きたああああああああ(´∀`)  

ついに来ましたアンチャーテッド3!!
アンチャロゴ

img2258_05.jpg


舞台はアラビア半島の砂漠、失われた古代の都市を巡った冒険譚・・・ということでまんまハムナプトラを彷彿とさせます
エジプトの砂漠と予想してましたけど、まぁ近かったですねぇ( ´ω` )

公開された画像では砂漠に墜落した飛行機が見えます
アンチャーテッド2では事故後の列車からスタートしてましたが、今作では事故後の飛行機からになるのでしょうか?

毎回グラフィックには驚かされてるアンチャーテッド、ノーティが胸を張る砂の表現も楽しみです

ちなみに今作ではアンチャーテッドの名物キャラクターであるサリーの出番も多いそうです
さらにマルチプレイにも前作以上に力を入れるとか

週末のVGAというイベントで詳細が発表されるそうなので、レジスタンス3の情報と共にこちらも楽しみになってきました!

アンチャーテッドはTPS+アクションのひとつの完成形だとわたしは思ってます(`・ω・´)
個人的には2の時点でゲーム性とグラフィックのクオリティはすでに完成されていたので、3ではキャンペーンco-opを実装してくれたら言うことないです




[VGA 2010] 速報:シリーズ最新作「Uncharted 3: Drake’s Deception」のファーストトレーラーがVGAでお披露目!
http://doope.jp/2010/1217014.html

世界を驚愕させたあの“アンチャーテッド”シリーズの新作,PS3「Uncharted 3: Drake’s Deception」が電撃発表。ネイサンはアラビアの幻都へ
http://www.4gamer.net/games/125/G012563/20101210002/
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/171-a25f8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

