ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »ゲーム日記~モンハン3rd下位クエクリア!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム日記~モンハン3rd下位クエクリア!  

さてモンハンです
昨日フレのみなさまのお力をお借りしてなんとか下位クエスト終了させることができました(´∀`)
ちなみに村クエストはこれから☆4緊急クエストのジンオウガ退治です
集会所クエのほうは皆様のお力をお借りしてなんとか打開できた強敵
果たして1人で倒せるのでしょうか・・・(・ω・`;)

まあそれはおいといて、昨日はフレのみなさまとアドパでモンハンやってました

HR3のジンオウガはみんなでやれば割と楽勝でした
帯電しそうになったら閃光玉投げて怯ませれば止まります
帯電しちゃうとかなり強くなってしまうので・・・(・ω・`;)

笛とか双剣とかランスとか、何が強いじゃなくていろんな武器の人とやると戦略の幅も広がりますし、楽しいです
ジンオウガ装備あつめたいのでジンオウガ狩り行きたいですねぇ

その後キークエストをこなしていくと出ました緊急クエスト!
しかし今までみたことのないマップ
なんと砂の上を船で走って、併走する巨大なモンスタージエン・モーランを船に備え付けの装備で砲撃するイベント戦のようなクエストです
ジエン

最初どうやっていいのかわからず、回りのものを適当に撃ったり鳴らしたりしてたらボイスチャットで「それまだやっちゃだめー」っていうお叱りの声が・・・(・ω・`;)
後半ジエン・モーラン背中に飛び乗って採掘ができるのもよくわからなくて空気読まずに攻撃しまくったり・・・

よくわからず迷惑かけまくりながらもなんとか無事討伐完了!
HR4になりました(´∀`)
今回迷惑かけちゃった分については次回で挽回したいですねぇ( ´ω` )
DSC00267.jpg
関連記事

category: ゲーム日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/165-59791b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

