ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »ゲーム日記~モンハン!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム日記~モンハン!  

今日もモンハンです(* ̄ー ̄)b
MHP3rdは大別すると
・村長クエ(一人用のみ)
・集会所クエ(一人・多人数プレイ)
・温泉・ドリンククエ(温泉・ドリンクのパワーアップクエ、一人・多人数可)

があるのです


今日は朝早く起きて村長クエやってました

村長クエの☆1☆2は全部クリアして、現在☆3です
キークエだけやればすぐ☆4クエ受けられるんですけど、初心者ですしプレイ上手くなるため&素材集めるために全てクリアを目指してます
勲章とかも貰えるみたいですし

多人数クエと同じクエも多いのですが、さすがに一人プレイだと難易度下げられてるようです
装備もどんどん強くなっていきますし、きっと初心者でも最後までクリアできると思います



ところで今日変なバグ技が発見されまして、それをやると端材が無限に作れるそうです
それをまとめて売ればお金も無限に手に入る、というわけです

なんでこんなバグ発生しちゃうんでしょうねぇ
モンハンなんてデバッグの人数も多いでしょうに

こんな技を使ってゲームの楽しさを一つなくしてしまうのは悲しいですね


まぁ怪力の種を肥料を使って栽培して売れば1回のクエごとに3000z以上貯まりますし
わたしもいつの間にか40000zくらい貯まってますし

そもそもお金いくらあっても素材買えないですからね、このゲーム
DSC00262.jpg





随分前からやってる空の軌跡3rd、このところのソフトラッシュでなかなか進められないでいたのですが、とうとうラスダンに入りました
仲間は16人いるのですが、4人ずつ4組に分かれて攻略します
キャラが立ってるゲームなので全てのキャラを使えるのはありがたいですね

しかし、問題は装備の使いまわしができないということです
これまでは強制的に使わないといけないキャラがいるときは他の装備を引っぺがして付け替えてたのですが、今回は4組のラスボス戦が連続して行われます(攻略本情報)
装備は宝箱から獲得できるのですが、問題はクオーツです

一応買い物ができるスポットがそれぞれに用意されてるので最後の方で稼ぐか、使ってない1ランク低いクオーツを使うしかないですねぇ

さっさとクリアしてモンハンに集中したいのですが・・・(・ω・`;)

この分だと零の軌跡は来年ですかね( ´ω` )
こちらも評価高いのではやくやりたいです!
関連記事

category: 軌跡

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/162-fea3b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

