ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »名越さんの新作とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名越さんの新作とか  

名越さん率いる龍が如くチームが手がける海外を見据えた新作バイナリー ドメインの動画が公開されました
http://www.4gamer.net/games/125/G012513/20101201051/

う、うーん・・・これは・・・(・ω・`;)

なんかお世辞にも面白そうに見えないって言うか地雷臭がぷんぷんするんですけど・・・

なんでしょうねぇ、そんなに高精細でもないグラフィック、何処かで見たような雰囲気
プレイ動画というわけではないのでこの時点で判断するのは早計ですが、むかしの地球防衛軍を彷彿とさせるというか
あれはB級っぽさとお手軽さがうまくウケましたけど、これはどうなんでしょ?
この動画をみて欲しいという気にはちょっとなりません

プレイ動画で評価が一変することを祈ってます( -ω- )



さて、先週のソフトランキングが発表されたそうです
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20101201060/

グランツーリスモ5が初週で40万本超え!!

売れましたねェ
いや、GTなら当たり前の数字というべきでしょうか
ちなみにGT3並の初週売り上げだそうです

今の市場ではGT3やGT4のように100万本超えってのは厳しいかもしれませんけど、是非それくらいは到達してほしいですねぇ、いいゲームですから( ´ω` )


3位にwiiのマリオスポーツMIXというのが入ってます
あれだけCM打ちまくって、マリオ+スポーツという切り札的なソフトなのに初週8万ってのはどうなんでしょうね
ちょっと寂しい気がします
まぁ年末にかけてじわじわと売れていって、気がつけば100万200万ってのがこの手のソフトですから、これからなんでしょうねぇ


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/157-ac85cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

