ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット  

はい、モンハン特集3連発の3本目です(`・ω・´)
モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSPが届きました(´∀`)

なぜこれを注文したかというと、わたしはhori製のUMDディスクケースを愛用しているのですが、8本収納なのであっという間に埋まってしまいました
そして同じくhori製のプロテクトケースも愛用してたのですが、プラスチック製なので表面傷だらけ

新しいのが欲しいなとおもってるところにこのセット
モンハンモデルの同一商品が含まれてるのでどうせならと思い注文したのです

内容は
・PSP-3000用本体保護ケース
・UMD用収納ケース
・オトモアイルーのオリジナルストラップ
・アイルーやモンスターたちのオリジナルシール

ストラップは赤なのでモンハングリップの赤にぴったり!とおもったのですが、グリップにつけると邪魔になるのでもうひとつのPSPに装着
同じくプロテクトケースもグリップと併用はできないのでもうひとつのPSPへ
DSC00256.jpg
ストラップがなかなか可愛くていい感じです(´∀`)


このプロテクトケースの背面とUMD収納ケースは同じモンハンデザインが描かれています
DSC00258.jpg
このように、前面はクリアでしたが背面はブラックです
このケースはこのままUMDの交換も出来る上に下部の留め具を反対側に開くことによって簡単なスタンド代わりにもなるという優れものなのです

あともうひとつシールもついてたのですが・・・まあこれは使うことないでしょうね(;^ω^)

実用的にも見た目の満足度もなかなかのセットです
特に意外とストラップが気に入りました!
大事にしたいとおもいます(´∀`)
関連記事

category: ゲームレビュー

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/156-9d44184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

