ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »モンハングリップ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハングリップ!!  

前回の続きです(`・ω・´)
ハンターズモデルは中身も違います
最初からモンハン仕様のカスタムテーマなのです
DSC00254.jpg
こういう配慮はうれしいですねぇ( ´ω` )
ハンターズモデルは大容量バッテリーのおかげで背面が出っ張ってるのですが、思ったほどのでっぱりじゃないのでスリムさを妨げることなく、それでいて持ちやすいのです


さて、レビューを見てなんとなく欲しくて欲しくてしょうがなくなってしまったハンティンググリップS
黒が欲しかったのですが、前回の記事で書いたようにあと1人というところで売切れてしまいました(・ _ ・、)
ですので赤を購入
無題
こんな形です
見た目はカッコいいですねぇ
さて、これをこのまま大容量バッテリーやハンターズモデルで使うと出っ張ってるので背面がつっかえてしまいます
そこで・・・
DSC00246.jpg

アイルーの絵柄が描いてある部分が外れて凹みができます
これでハンターズモデルでもつかえるようになります

背面はマットな質感、ハンターズモデルの表面とほとんど同じで滑り止めのようになってます
DSC00245.jpg
この背面に見えるネジで本体をがっちり固定するわけです
ネジの周りに見える金具は・・・

DSC00247.jpg
このように本体を立たせるためのスタンドになるのです
・・・てこの写真じゃわかりにくいですね

スタンドを兼ねてるので動画見るのにも便利です
ヘッドフォンや充電ケーブルを差しながらでも問題なく使えます

滑りにくい素材なのでさすがにグリップ感は良好
ただ、大きいです、っていうか幅広いですw
グリップ部の形が丁度手のひらにフィットするのでなかなかいい感じに持ちやすいです

これをつけることによってかなり大きくなってしまうので好みがわかれるところかもしれませんが、あまり外には持ち歩かず家で遊ぶのがほとんどという方にはいいと思います
関連記事

category: ゲームレビュー

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/155-8c42c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

