ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »モンスターハンターポータブル3rd GETだぜ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターハンターポータブル3rd GETだぜ!!  

せっかくのお休みに朝の7時前に家出て買いに行きました(´∀`)
画像の多い記事なのでご注意ください!
お店についたのが7時半くらいでしたが、すでにすごい行列!
多分あの時点で1000人か2000人はならんでましたね
某家電量販店の巨大な駐車場をぐるっと一周するくらいの行列でした

寒い並んだ甲斐あって無事GET(´∀`)

行列にならんでる間、周辺グッズを合わせて購入する人用に整理券が配られましたが、なんと私の3人手前でモンハングリップの黒が売り切れ!!
その人以外に整理券貰ってる人はいなかったので、実質1人差でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しょうがないので赤の整理券を貰いました

しかし並んでる間にも次から次へと列へ加わる人が途切れません
私の前に並んでた人を上回る行列が私の後ろに・・・

いまさらながら、社会現象ってのを思い知らされました(・ω・`;)


そんなわけで無事購入です(´∀`)

はやる気持ちを抑え、せっかく街に出てきたのでついでに髪切って帰ったり
そうこうしながら家に帰ってみると
DSC00237.jpg

PSP-3000ハンターズモデルが届いてました(´∀`)
実物は写真で見るよりずっとかっこいいです
細部の金色とマットな黒のコントラストがもう最高!
この質感、非常に満足度高いです!
DSC00240.jpg

ご存知の通り(?)アナログパッドはへこみ加工がしてあって指に馴染みやすくなってます
DSC00241.jpg

なかなか満足度の高い買い物でした
私のPSPはこれで二台になりました(´∀`)
もうひとつはディシディア仕様の白PSP-3000
どちらも限定モデルです
DSC00251.jpg
ハンターズモデルにモンハングリップを装着してますが、長くなったのでそちらの方はまた別記事書きたいと思います



PSP2の噂は絶えないですし心待ちにしてはいますが、まだまだPSPにも魅力的なソフトが多いのです
聞くところによるとダンガンロンパがかなりの神ゲーだとか
うーん気になる・・・


PSPのゲームでまだまだ楽しませて欲しいですねェ( ´ω` )
関連記事

category: ゲームレビュー

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/154-69c5a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

