ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »嗚呼モンハンェ・・・グリップェ・・・ 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嗚呼モンハンェ・・・グリップェ・・・   

タイ風のカレーを作って食べてみました
おいしいけどカレー(゚Д゚)
モンハンポータブル3rd予約し忘れてた事に気づいて1日


どこにもないですねぇ(´・ω・`)


ネットショップは全滅
あっても発送10日からとか
発売日前後に手にいれるには発売日の朝に店頭に行くくらいしか方法なさそうですが、買えるんでしょうか?
どうせ今週休み1日入れようと思ってたので、その日にとって行きますかねぇ(;´Д`)


あとモンハン関係として、フレの間で話題になってたこれ
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップ S
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101119_407825.html
m01.jpg

モンハングリップは前から発売されてたのですが、これはその最新型です
これを使うとものすごくやりやすいそうなのです
見た目も従来品よりかっこいいですねぇ( ´ω` )

背面が覆われてるので傷や汚れなどからもある程度は守れそうです
大容量バッテリーはもちろん、ハンターズモデルにも対応
そして・・・

m02.jpg

スタンドにもなります!
PSPでトルネの番組観たり動画観たりするのにスタンドが欲しかったので丁度いいです
これは買い決定!!

・・・と思ってさっそくネットショップ探してみました

どこも売り切れ・・・(;´Д`)

しかも定価2480円に対して8000円くらいのボッタクリ価格で売ってる業者も・・・たかが周辺グッズですよ(`ω´*)


すごいですね、モンハン人気。侮ってました(´・ω・`)
今回どれくらい売れるんでしょう?
2ndGの初週が80万・・・今回は100万行きそうな勢いですねぇ
みんな買うって言ってますし

この流れには乗らなきゃですねぇ(*-゛-)
実はモンハンそんなに好きじゃないのですが・・・
関連記事

category: ゲーム日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/152-9c6d3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

