ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »最近のゲーム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のゲーム  

FF14のことばっかり書いてますけど、最近はまってるゲームはモッドネーションと白騎士物語とMAGとアンチャーテッド2です
アンチャーテッド2は前に使ってた本名の入ったアカウントでプラチナトロフィーとってましたけど、今のアカウントでプラチナが一つも無いのでがんばって取り直してみようと再プレイ
いやー面白いです
グラフィックの素晴らしさについては言うに及ばず、演出・ステージの展開が神がかってますね
およそ欠点らしい欠点が見つからないです
難易度プロの、難しいけどクリアできないほどではないっていう丁度いい難易度がまた絶妙です
プレイ中のローディングが一切ないのでやめ時を見失う始末
本当にすばらしいゲームです

白騎士物語は砂塵2というクエストを800回ほどやって(!)GR26まで上げました
このゲームに関しては文句言いたいことの方が多いんですけど、フレがいるのでなんとか楽しめます
そのうちまとめて白騎士に対する不満を書きなぐりたいと思います

モッドネーションとMAGはたまにやるとたのしいお祭りゲームです
モッドネーションは自由にコースをクリエイトできるマリオカート風レースゲーム、MAGは最大256人まで対戦できる大人数参加型FPSです

あとキルゾーン2とLBP積んでるので、これらはもうすぐ続編出ることですしはやいとこクリアしたいです(・ω・`;)

10月特にやるゲームないのでこの二つ+ヘビーレインあたりを買ってみますかねえ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

ぽんぽこりんぽんよぉ~!

果物野郎 #- | URL
2010/09/12 12:15 | edit

お邪魔します(・ω・)ノ
白騎士はちょっとアレなゲームだけど
まあまた一緒に遊びましょや

どうぐや #- | URL
2010/09/12 12:32 | edit

甘酸っぱいあの方ですね(´∀`)ようこそ!

ぜくぅ #- | URL
2010/09/12 12:33 | edit

どうぐやさん大して内容ないブログですけどようこぞ!またあそびましょう(´∀`)

ぜくぅ #- | URL
2010/09/12 12:34 | edit

はい

#- | URL
2010/09/12 12:47 | edit

いいえ

ぜくぅ #- | URL
2010/09/12 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/15-4c9cf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

