ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »ゲーム日記~GT5届かない(;´Д`)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム日記~GT5届かない(;´Д`)  

届きませんねぇGRANTURISMO 5・・・(・ω・`;)
ステータスは配送済になってるので明日にはハンコンと一緒に届くと思いますが・・・
まあアマゾンなのでしょうがないですね

あと楽天ブックスで注文した宇多田ヒカルのベストCDも届かないのです(*-゛-)
発売昨日ですよ・・・
もう二度とあそこで新作は頼みません!


昨日もCoDBOでゾンビと戯れてました(ノ´∀`*)
ニコニコ動画で武器コンプトロフィーの取り方をみたのでそれを真似てみましたが、いやーむずいです
思い通りにはいかないもので・・・

対戦も何度かやりましたけど、やっとK/D比が0.3くらいにあがりました
初めてキルがデスを上回ったり、徐々に上達してるんですかねぇ
最初は4キル20デスとか当たり前だったのですが・・・


空の軌跡3rdもちょこちょこやってます
現在5章に入りました
各所にある扉に入るといろいろなキャラのエピソードが見られるのですが、今のところ全部おもしろいです
はやく零の軌跡もやりたいですけど、もうすこし空の軌跡キャラのお話を見たい気も・・・


さて、明日はGT5のお話を書けるんでしょうかねぇ・・・(;´Д`)



関係ないですけどこのブログ、おかげさまでFC2ブログランキングのゲームカテゴリで約8万人中1500位くらいに入ってます(まあ7万人くらいは放置ブログな気はしますが・・・)

いつもたくさん見てくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
関連記事

category: 軌跡

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/143-8ee37805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

